Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

Android2.2

2010-11-30 00:13:30 | 日常と雑談
 2011年の早期にXperiaのOSが2.2にverup
されることが、ソニエリのblogなどで公開された
模様です(''*
同時に以前紹介した擬似マルチタッチも適用される様で
対応の早いサービスと不断の努力にソニエリ様々な感じですね
以前の記事で、2.1と2.2の間には想像以上の壁が
存在すると書いただけにこの早い対応には
感動すら覚えますね!!
2年経ったら買い換えようかなとか考えていましたが
こういった対応をこれからも続けてくれるなら
ファンになってしまいそうですね(''
継続的なファンや購買者を獲得するのは、何よりもサービスの品質
なんだなと痛感しました(''*
 NTTDocomoが日本Wi-Fi化計画と称して
まずは第1段階としてWi-Fi搭載タクシーを運行する予定でいるようです
こうした公共交通機関や有料機関といった比較的
全国規模で展開されているサービスとWi-Fiが合体したら
凄く便利になるんだろうなという感じがしますね
問題は山積みかもしれませんが、使う側をやるじゃないかと
驚かせてくれるサービスをどんどん展開してくれると良いですね(''*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰 | トップ | TPP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事