Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

辛い風邪

2019-03-22 00:36:02 | 日常と雑談
 昨日は散々でした
夜は2時間おき位に喉の痛みと関節痛で目が覚めて
しまいました
朝になるまでこんな状態で、事前に調べていた医院へ
重い足を引きずりながら出向いて診療を受けてきました
症状的には喉風邪だろうという診断で、
金曜跨いで土日もあるだろうからという事で、少し多めに
薬を頂いて帰宅しました
お昼食べて薬を飲んで少し休みましたが、
喉の痛みが引いたのですが、関節痛が中々ひかないので
明日までに改善しないようならば、熱も出て来たので、
もう一度通院しようかなと思っています…
関節の痛みって動く気が失せるから一番きついよなと
思ってしまいました…
 寝続けるのも限界があるので、起きてからは
ソードアートオンラインアリシゼーションの録画を見ていました
小説は購入していたものの読めていなかったので、
改めてそういう事だったのかと思う所が沢山ありましたね
1期12話を見終えた所ですが、ここから先は未読了の部分なので、
楽しみだなと思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつされる | トップ | 引退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事