Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

悪化の一途

2016-09-08 00:16:00 | 日常と雑談
 喉風邪がやばいです…
薬を飲んで日曜に落ち着いたので、
後は自然治癒で治るかなと思っていたら、
日ごとにひどくなり、一昨日改めて薬を購入して
飲み始めましたが、昨日の日中は喉は痛いし声はかすれて
発声するのが辛い状態になってしまいました
喉の奥が炎症して、痰が絡んでいるみたいな感じですね
お行儀が悪いですが、喉を動かして吐いても全然出てこない感じ…
しまいには寒気と頭痛までしてきたので、
巷で最近話題に上っている麻疹にでも罹患したかなと
思って大真面目に症状を調べてしまいました
どこかのイベントの参加者に麻疹罹患者がいたとかで
ニュースになっていたので、人の多い所に身を置いた身としては
嫌な予感がしてしまいました
幸い症状に該当しない箇所が何個かあったので、週末にでも
病院に行ってこようと思います
最初から大人しく医者行けばよかった…安くはない薬代が無駄に
なりそうですorz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写楽 赤磐雄町 | トップ | 無い尻尾を振る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事