Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

何か狭いような気がする

2015-04-16 23:45:18 | 日常と雑談
 何とか宿の予約が取れました
ただ和室10畳ということで、友人と自分のロードを
持ち込んだら手狭に感じるのではないかなと
少し危惧しています…
本当はその宿の洋間を取りたかったのですが、
既に予約が入っているのか、予約できませんでした
個人的には部屋の全体が俯瞰できる写真位は載せておいて
ほしいなと思いましたね
 予約システムを利用していて気がついたのですが
最近のこうしたシステムに登録しているホテルって
自分のHPも無いですし、あっても電話番号って掲載して
いないんですね
手間のかかる問い合わせへの人件費を削減する為だとは
思うのですが、ロードを輪行袋に入れてとはいえ、
持ち込んでもいいのかどうか確認しようと電話番号を
探しましたが、出てこなくて困ってしまいました
仕方ないので、予約時のこちらからの要望に
持ち込みますという内容を書いておきました
便利すぎるのも不便だなと思ったWebでの予約でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿が無い | トップ | ひのはらいど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事