Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

時々年を

2019-05-17 00:51:45 | 日常と雑談
 まだ呆けるには早いとは思うのですが、
自分の年齢を素で忘れることがあるなと思いました
まぁ覚えているほどの年齢でもないのですが、何かの書類や
誕生日プレゼントなんかに予約をしようとした時に、
ふと…あれいくつだっけと悩んでしまう事があるので、
気を付けないといけないなと思いました
こういう忘れても良いかとか言う所から、呆けは始まるのでしょうね('';
 ちょっと時計を買い替えようかなと思って
色々調べていたのですが、最近のトレンドは男女問わず、
大型の円形で、ユニセックスでオンオフ問わず付けられるみたいな
デザインだなと感じました
ランキングなんかを眺めれば、上位は定番が独占しているのですが、
それでも少し横道に外れて、ニューフェイスなブランドを見ると
何だかブランドコンセプトとはというのがあるのかないのかわからない
似た様なデザインばかりで何だかなと思ってしまいました
個人的には時計は時計として持ちたいので、AppleWatchみたいなのは
いらない感じなのですが、これは!?と言うものはありますかね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONKYO | トップ | 次来るのは8か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事