Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

ONKYO

2019-05-16 00:06:42 | 日常と雑談
 ONKYOがホームAV事業から撤退するとのニュースが
発表されました
ONKYOというメーカーに思い入れと言うものは無いのですが、
一番初めに自分で稼いだお金で買ったのはONKYO製のステレオスピーカーだったなと
ふと思い出して感慨深くなってしまいました
家電量販店のコーナーを見ているとホームAVと言うのが趣味人の贅沢と言った
感じを受ける風になってしまっているなとは思っていましたし、
事実一般利用者向けには、PCでの音楽管理と言うのが普通になって久しいので
これも一つの時代の流れなのかなと思ってしまいました
まぁスクリーンにせよ大型スピーカーにせよ普通は買いませんからね…('';
 明日はdocomoの新製品発表がありますね
3大キャリアの中では一番最後に結果的になったわけですが、他と大きな違いは無く、
恐らくはHUAWEIのPro機の最新版が出るのではないかなと思っています
何か目新しい発表があれば、おぉ凄いなdocomoとなるのですが、
恐らくはそうはならないのでしょうね…ここでXiaomiの製品発表とかあったら
面白いんですけどね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iOS12.3 | トップ | 時々年を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事