Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

嶺上開花

2024-01-29 00:33:35 | 日常と雑談
 昨日は雀魂で、初めて嶺上開花で上がることができました
上がって初めて感じたのですが、某麻雀漫画で主人公が
嶺上開花で上がるのを得意としていたのを思い出して、
いやいやこんなんを得意として上がるってどんなよ…って思ってしまいました
 昨日は朝食をとって一段落したところで、歯を磨いて
もうひと眠りをしようかなと思ってベッドに入ったら、
突き上げるようなドンッという感じで地震が来て、驚いて飛び起きて
しまいました
緊急地震速報も鳴っていましたね…震度4だったみたいですが、
寝ようと思って心が緩んでいたところにドンッときたので、心臓に悪いわ…という感じでした
 結局その後は余震もなく、少し眠ることができて、
午後からは令和5年分の確定申告をしました
昨年は色々と新しいことをし始めたので、そうしたものを過不足なく申告しないとな~と
いう感じで、気を付けて申告をしました
やや時間は掛かりましたが、さすがに毎年のことなので、
慣れてきてはいるので、無事に申告を完了することができました
来年は入院分も含めて医療費控除をしないとな~と思ってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査 | トップ | 二度とこうした事が起きない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事