Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

天久鷹央の推理カルテ5

2017-09-24 00:05:04 | 日常と雑談
 天久鷹央の推理カルテ5を読了しました
医療推理ものも5巻目になりましたが、
今回も名コンビが大活躍していたなと言う感じで
安心して読めましたね
若返りの話は凄く興味深く読めましたね
何より人体の神秘を病気とは言え新ためて感じてしまいました
そして聖痕の話と信仰の話はなるほどなと思ってしまいました
今世の中に認められている聖痕は科学的な審査を潜り抜けたものだとは
思いますが、科学の無い時代のものである以上は
不心得を承知で言えば、箱を開けてみればというオチはあるかもしれませんね
続刊が気になる作品だなと改めて思ってしまいました
この席も鷹央に診断してビシッと解決して欲しいなと思ってしまいました(、、;
 久々に昨日はローソンのおでんを食べて改めて美味しいなと
思ってしまいましたね
個人的にはファミマとセブンとローソンのを食べた事があるのですが、
ローソンのが個人的にはトップでしたね
出汁の味の塩梅が丁度良いなと言う感じなんですよね
そのままスープとしてしても飲める味ですからね
それを出汁にしておでんとか美味しくないわけがないですよね(''*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喘息みたい | トップ | TGS2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事