一刀流素養 剣術系武器を装備した一刀流の場合生命力が10、腕力が1上昇する。
二刀流素養 剣術系武器を装備した二刀流の場合魅力が1上昇する。
懐剣術資質 懐剣術系武器を装備すると気合が10上昇する
槍術資質 槍術系武器を装備すると器用さが1上昇する。
弓術資質 弓術系武器を装備すると耐久力が1上昇する。
棍棒術資質 棍棒術系武器を装備すると生命力が10上昇する。
砲術資質 砲術系武器を装備すると気合が10上昇する。
錫杖術資質 錫杖術系武器を装備すると魅力が1上昇する。
これが本実装されたら、今の戦闘潜在は無くなってリセットされるのでしょうか('';
薬師は懐剣、槍、棍棒(マイナーだけど)、錫杖を装備できるので
そのいずれかと言う事になるのですが…
懐剣の気合か棍棒の生命ですかね(、、;
どっちも見かけがパッとしないのは光栄の陰謀ですか(、、;
次世代の生産のパートナーは槍ですかねw
お守り職人 お守り作成技能で装備品生産時に最高値の上限が1%上昇する。
お守堅固素養 お守り作成技能で装備品生産時に最高耐久度の上限が2%上昇し、最軽量の上限が1%減少する。
お守目方上手 お守り作成技能で装備品生産時に最軽量の上限が2%上昇し、最高耐久度の上限が1%減少する。
ついに、薬師にもキターって感じが正直な所です(''*(本実装されればですがw
○○の誉れシリーズが沢山ありましたけど('';
その一番上に匠の誉れがあって、攻撃力か防御力が高い物ができる確率が
上昇するってのがあったりして…これだけでいいじゃんとか思ったり
思わなかったりーー;上昇率とか発生率が違うのでしょうか(''?
薬師の中では割と有名な話ですけど、一般的に薬師の生産潜在は
乙ってると言うのが共通認識であったと思いますが…
そこにきて本当に上のが実装されれば、丹でコツコツ稼がなくても良くなるので
嬉しい限りですね(''*(元々作ってないけどw
二刀流素養 剣術系武器を装備した二刀流の場合魅力が1上昇する。
懐剣術資質 懐剣術系武器を装備すると気合が10上昇する
槍術資質 槍術系武器を装備すると器用さが1上昇する。
弓術資質 弓術系武器を装備すると耐久力が1上昇する。
棍棒術資質 棍棒術系武器を装備すると生命力が10上昇する。
砲術資質 砲術系武器を装備すると気合が10上昇する。
錫杖術資質 錫杖術系武器を装備すると魅力が1上昇する。
これが本実装されたら、今の戦闘潜在は無くなってリセットされるのでしょうか('';
薬師は懐剣、槍、棍棒(マイナーだけど)、錫杖を装備できるので
そのいずれかと言う事になるのですが…
懐剣の気合か棍棒の生命ですかね(、、;
どっちも見かけがパッとしないのは光栄の陰謀ですか(、、;
次世代の生産のパートナーは槍ですかねw
お守り職人 お守り作成技能で装備品生産時に最高値の上限が1%上昇する。
お守堅固素養 お守り作成技能で装備品生産時に最高耐久度の上限が2%上昇し、最軽量の上限が1%減少する。
お守目方上手 お守り作成技能で装備品生産時に最軽量の上限が2%上昇し、最高耐久度の上限が1%減少する。
ついに、薬師にもキターって感じが正直な所です(''*(本実装されればですがw
○○の誉れシリーズが沢山ありましたけど('';
その一番上に匠の誉れがあって、攻撃力か防御力が高い物ができる確率が
上昇するってのがあったりして…これだけでいいじゃんとか思ったり
思わなかったりーー;上昇率とか発生率が違うのでしょうか(''?
薬師の中では割と有名な話ですけど、一般的に薬師の生産潜在は
乙ってると言うのが共通認識であったと思いますが…
そこにきて本当に上のが実装されれば、丹でコツコツ稼がなくても良くなるので
嬉しい限りですね(''*(元々作ってないけどw