一部訂正と確定したのをぽこさん所よりコピペ
武芸伝・四
仇討の刃 初撃の心得 乾坤一擲
上級軍学・四
崩落の計 混水模魚の計 一点突破
秘伝忍法・四
飛跳神速 封殺手裏剣 乱れ吹矢
武器之取扱・四
武具技術 怒号・改 烈震撃
最後の盾…味方が死亡する近接攻撃を確実にかばう
近衛術入門/応用…守護術極意と存命術入門/応用の効果を同時に得られる
助太刀一番…戦闘に途中から参加した際、攻撃力と防御力が上昇する
冥利…戦闘勝利後に味方全体の生命力が回復する
雷斧…敵単体に土属性の攻撃妖術を放つ(準備なし)
氷雨…敵単体に水属性の攻撃妖術を放つ(準備なし)
疑神堅気・壱/弐…一定時間、対象と自身の攻撃妖術の効果が上昇する
大胆不敵…強制逃亡耐性↑
邪念霧散・弐…味方対象の標的固定を解除し、標的固定技能の耐性を上げる
仏滅密呪…敵全体の呪詛に対する耐性の上昇を解除する
んできっと、ここから予想というかほぼ確定な気もするけどw
紅焔…敵単体に火属性の攻撃妖術を放つ(準備なし)
鎌風…敵単体に風属性の攻撃妖術を放つ(準備なし)
当たってるのもあれば大きく外れて「ファー」ってのも
あったりするのが予想の楽しい所です(''*
冥利とかは戦闘終了時に回復のエフェクトでないと気付けなさそうですねーー;
最後の盾とか助太刀一番はここ最近の流行のゲリラを受けての
実装の様な感じがします(''
最後の盾はボスでも使えそうですが(''*
近衛術は枠削減の為に合わせたのがありありと感じられますw
てか新しい技能きても入れられないわなw
そうしてみると宝玉も新しい技能>消費気合増>何かで増やすべという
流れなのかもしれませんね('';
個人的に気になっていた邪念霧散2は残念ながら全体化はならず(、、;
どこから当たり前だと言う声が聞こえてきそうですが気のせいですーー;
相変わらず単体みたいなので使い勝手に微妙さが残る所ですが
耐性が付く事でそれなりに、使えそうですね(''
後は弱体パッチで耐性が▲にならないのを願うばかり^^;
仏滅秘呪は後光の逆.verでしたねこれは修験的にはかなり
重宝しそうです(''*
今までは中々決まらなかった河童とか河童とか河童にバシバシ
決めていけますよ(''*ボスとかにも決められそうですね*'ω')=3
薬師の特化の中では中々個性を出せなかった修験にもやっと
日の目を見る機会が訪れた印象です(''*
武芸伝・四
仇討の刃 初撃の心得 乾坤一擲
上級軍学・四
崩落の計 混水模魚の計 一点突破
秘伝忍法・四
飛跳神速 封殺手裏剣 乱れ吹矢
武器之取扱・四
武具技術 怒号・改 烈震撃
最後の盾…味方が死亡する近接攻撃を確実にかばう
近衛術入門/応用…守護術極意と存命術入門/応用の効果を同時に得られる
助太刀一番…戦闘に途中から参加した際、攻撃力と防御力が上昇する
冥利…戦闘勝利後に味方全体の生命力が回復する
雷斧…敵単体に土属性の攻撃妖術を放つ(準備なし)
氷雨…敵単体に水属性の攻撃妖術を放つ(準備なし)
疑神堅気・壱/弐…一定時間、対象と自身の攻撃妖術の効果が上昇する
大胆不敵…強制逃亡耐性↑
邪念霧散・弐…味方対象の標的固定を解除し、標的固定技能の耐性を上げる
仏滅密呪…敵全体の呪詛に対する耐性の上昇を解除する
んできっと、ここから予想というかほぼ確定な気もするけどw
紅焔…敵単体に火属性の攻撃妖術を放つ(準備なし)
鎌風…敵単体に風属性の攻撃妖術を放つ(準備なし)
当たってるのもあれば大きく外れて「ファー」ってのも
あったりするのが予想の楽しい所です(''*
冥利とかは戦闘終了時に回復のエフェクトでないと気付けなさそうですねーー;
最後の盾とか助太刀一番はここ最近の流行のゲリラを受けての
実装の様な感じがします(''
最後の盾はボスでも使えそうですが(''*
近衛術は枠削減の為に合わせたのがありありと感じられますw
てか新しい技能きても入れられないわなw
そうしてみると宝玉も新しい技能>消費気合増>何かで増やすべという
流れなのかもしれませんね('';
個人的に気になっていた邪念霧散2は残念ながら全体化はならず(、、;
どこから当たり前だと言う声が聞こえてきそうですが気のせいですーー;
相変わらず単体みたいなので使い勝手に微妙さが残る所ですが
耐性が付く事でそれなりに、使えそうですね(''
後は弱体パッチで耐性が▲にならないのを願うばかり^^;
仏滅秘呪は後光の逆.verでしたねこれは修験的にはかなり
重宝しそうです(''*
今までは中々決まらなかった河童とか河童とか河童にバシバシ
決めていけますよ(''*ボスとかにも決められそうですね*'ω')=3
薬師の特化の中では中々個性を出せなかった修験にもやっと
日の目を見る機会が訪れた印象です(''*