Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

アレンジ

2023-03-09 00:06:15 | 日常と雑談
 昨日の朝ニュースを見ていると、数年ぶりに具なしのカップ麺が
復活というニュースを流れているのを見ました
好きにアレンジができて流行っているという風に紹介していましたが、
なんとなく自分は逆の方向に見てしまいました
カップ麺も最近では決して安いものではないですし、削るところまで削って
ここまで来たのかなという風に見てしまいました
確かにアレンジという風に見えなくもないですが、昨今の日本経済を見ると
そっちの方にとらえるのはやや苦しいかな~という風に感じてしまいました
 歯痛はとりあえず大丈夫そうですが、明日は予約が取れそうなら、
診察をお願いしようかなという感じですね…
もう鎮痛剤は切れていると思うので、このまま敢えて飲まないで様子を見ようかなと
思います…痛くなるようなら諦めて飲みますが…(、、
 昨日はレギリ2戦目…昨年末に負けた相手だったので、どうかなと思ったのですが
良い感じに勝ててしまいました
なんか変な戦況だったので、相手調整しているのかなとか思ったりもしたのですが、
うちの前衛組からすると、がっつり攻められてたので、それはないとのこと…
明日は対戦歴もありますが、負けが込んでいる相手になりそうなので、どうなるかな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイミングが悪い | トップ | 苦しい場面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事