Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

而今

2016-01-17 00:24:23 | 日常と雑談
 風邪をもらってしまいました…
去年に貰ったものと同じみたいなので、ただの風邪であることは
間違いないのですが、喉が腫れ、鼻が詰まっているので
とてもではありませんが、サイクリングなんていう状態では
ありませんでした(、、;
而今を受け取りに行かないと当選が流れてしまうので
それだけは受取に行ってきました
新聞紙でぐるぐる巻きにして保管して、出来るだけ早くに飲みたいと
思います
 夜は前から予定していた新年会へ
初めて行くお店だったのですが、店舗の隣に
妙に白くて照明の明るい店があるなと思ってみたら、卓球ジムみたいな
お店でした
スクールなんかもやっていて、30分500円で台と道具も貸してくれるみたいで
しているのは卓球なのに、凄くお洒落な感じになっていました
これも最近の卓球日本勢の躍進あってこそのスタイルなのかなと
妙な関心をしてしまいました
新年会終わりでやってたら寄ろうかなと思ってたら、閉まっていました('';
閉店は意外と早いのね…w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和元禄落語心中 | トップ | 寝込む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事