Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

地獄の入り口

2014-05-17 00:44:49 | 日常と雑談
 昨日は先日服部牧場へ行った際に行けなかった
宮ヶ瀬ダムへ一人でリベンジしてきました
一度通った道とは言えうろ覚えだったので、途中迷いながらでしたが
何とかたどり着けました
昨日は海側からの風が強くて橋の上などはもろに横風を受けて危険でした
荷物を軽くしようと思って、肩から斜めがけにポーチで荷物を持っていたのですが
心臓や肺の辺りを圧迫するのか、坂が前回よりも非常に辛く感じました…
同じ服部牧場付近までも青色吐息という感じでした
服部牧場からは道を調べながら登ったのですが、緩やかなロングの坂を越えて
トンネルをくぐると宮ヶ瀬ダムでした
景観が素晴らしいよとの事でしたが、確かに見事な景色でした
景色を楽しみながらぐるっと1周回って、帰路に付こうとしたら
道路標識にヤビツ峠の文字…これが色々と噂を聞く峠の入り口なのかと思いましたね
てか、こんなきつい所にあるんだと驚きました
少なくとも宮ヶ瀬までで、必死な状態の自分にはまだまだ実力が足りないなと思いましたね
ヤビツ峠の入り口をパスして下った道は、下り坂で非常に楽でしたが、
これを登って峠をさらに登るとか、自分には無理だなと心の底から思いました(、、;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経営統合 | トップ | 火傷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事