Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

春の嵐

2024-03-21 00:20:16 | 日常と雑談
 昨日は、お昼過ぎから春の嵐という感じの天候で驚いてしまいました
午前中は贔屓のパティスリーが年に1回のセールだったので、そちらにお邪魔してきました
少し迷ったというか、最初は気づかずに通過してしまったのですが、
地図アプリを見ると通過していたので、戻ってお店に到着という感じでした
祝日だし、混んでいるかなと思ったのですが、然程並ばずに入れました
ただ、開店30分程度なのに、既に売切れの商品があって驚きました
これは、近所の人が開店と同時に来ているとかそんな感じなのかな~と思ってしまいました
 その後もいくつか寄り道をして、帰路についたのですが、
電車の外の雲行きが家に近づくにつれて、どんよりとしたものになってきて、
これは、最寄り駅着いたらダッシュかなと思っていたのですが、
駅着いた時点では降っていなくてセーフと思い歩き始めて2-3歩くらいで、
大粒の雨が降ってきて、慌てて駅にUターンして、タクシーに乗りましたw
タクシーが走り出したら、運転席の窓にボタボタという感じで雨粒が当たり、
すぐにワイパーなしでは走るのが危険な感じになってしまいました…
雨はすぐに止んだのですが、暫くすると黒くて厚い雲が近づいてきて、
風も台風のような風が吹いてきて、雷も鳴り始めて、午後からはとても出歩ける感じでは
なくなってしまいました…午後も少し出かけたかったので残念です(、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのまたむつみ | トップ | フェイクニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事