Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

ケーキ

2019-01-06 00:53:27 | 日常と雑談
 家族の誕生日が近いのでケーキでもと思い
デパ地下を散策したのですが、何だか気持ちバリエーションが
普段より少ない感じで、どこもいちごのショートとチョコ系のケーキしか
ない感じで、本来売りにするべきパティシエお薦めと言う感じのものが
ショーケースに並んでいない感じでした
これでは余りにも残念だなと思ったので、また後日にしました
TAKANOのアップルケーキが9月ごろに出ていて、リーズナブルで好きだったのですが、
TAKANOらしくないからなのか今日出向いたらなくなっていました(、、;
昨日が仕事初めなので、パティシエさんも仕込みが土日に間に合わなかったのかなとか
思ってしまいました
 東京シャツの福袋が早速届きました
どんなものかなと思ってドキドキしながら開封したのですが、
いや人気の理由が分かるなと言う感じでした
個人的にはYシャツだけで十分元が取れているという印象を受けましたね



ネクタイもマフラーもある意味自分では選ばないなと言う感じのものが
入っている感じで、大満足と言う感じでした(''
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうじき最終局面 | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事