Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

新年会

2019-01-07 00:55:08 | 日常と雑談
 昨日はサイクリングチームの新年会でした
最近は全然参加できていなかったのですが、皆さん元気そうで何よりでした
昨日は本当に寒くてコートを着て、割と厚手のパンツを履いていたのに
そのパンツを貫通して冷気が入ってきて、お腹を冷やしてしまいました
昨日は寒気が特に強くなるという予報でそんな感じでしたが、
明日以降もこれが続くようならきついなと思ってしまいました
屋内外での気温差が半端ないので、着るものに困るなと思ってしまいました(''
こう寒いとサイクリングする時の服装に気を付けないといけない感じ
何ですよね…特に食後に内臓を冷やす感じにしてしまうと
自分の場合特に危険なので、寒さって天敵なんですよね…
下手するとインナーで防寒対策しないと、食後や休憩後の冷え込みで内臓を
冷やしてピンチにならないようにする必要が出てきて改善できないと
オフシーズンみたいな変な状態になるなと思ってしまいました(''
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ | トップ | 仕事初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事