Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

遅れこそしないものの

2017-09-29 00:37:49 | 日常と雑談
 昨日は見事な雨でしたね
深夜から雨音がしっかりとしていましたし、
時間帯によっては強まっていましたね
北関東では結構雨の影響で電車が遅延したみたいですね
幸い自分の所は大丈夫でしたが、疲労なんですかね
見事に一駅乗り過ごしまして…いつも通りの時間帯の電車に
乗っていたので、遅刻すると思って少し焦ってしまいました
結構降車駅で綺麗に起きる方なんですけどね…
打って変わって明日は雲マーク無しの快晴みたいですね
気温の変化が激しいと体調を崩しやすくなるので、
気を付けないといけませんね…これ以上悪化しない様にしたいと
思いますよ
 衆議院解散は事前のニュース通りに行われたみたいですね
既にさや当てが色々と始まっている感じはありますが、
果たして新党は野党第一党になりうるのでしょうか
小池さんは都知事を辞任して出馬するのでしょうか
正直烏合の衆にしか新党が見えないので、
安部さんと小池さんがグルでしたと言う方がまだ話としては
分かる気がするんですよね
はてさてどうなることやら…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | グラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事