Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

グラン

2017-09-30 00:11:08 | 日常と雑談
 昨日は29の日でしたので、マクドナルドのアプリを
見たら29の日でグランベーコンチーズが安くなっていたので
暴食してしまいました(、、;
個人的にここ数年で一番マックの中ではまともなのではないかなと
思っているメニューなので、レギュラー化して欲しいものだなと
思ってしまいました
 明日はこの咳とお別れすべく呼吸器内科に診断に行ってくる予定
事実上のセカンドオピニオンになるので、専門医らしい診断をしてくれると
良いなと思っています
 日産で大規模な検査不備があったというニュースをやっていました
本来なら自社が認めた検査員が完成車を検査して出荷となるそうなのですが、
いつからかは不明なものの、資格のない検査員が検査をし出荷していたとの事で、
ニュースになっていました
日産は第3者を入れて時期の特定などに努めているとの事で
時期が分かり次第既に販売した利用者にも連絡を取り再検査をするとの事でした
なぜこんなことが起きたのかは謎ですが、速やかな紳士な対応には好感が持てますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れこそしないものの | トップ | 中度の喘息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事