Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

freeasy

2013-08-19 00:37:13 | 日常と雑談
 サイクル用のウェアはきちんと買ったほうが
疲れないというのが分かったのですが、先立つものが無いので
暫くはお預けですね…シューズも然り…
自分の場合、普段の靴でも悩みが多いので
シューズ選びは直接お店に行って、実際に履いて決めたいと
思いますよ
ウェアはパールイズミのFreeasyが良いなと思っているのですが
Amazonだとやたらと高い送料が付くみたいなんですよね…
どうしようかなって感じなんですよね('';
さすがに国内で送料で1000円近くなってくると悩みますね…
安く購入したい、でも送料高いのは…というのはジレンマですな
良いお店の情報求むって感じですね(''
とりあえず保険や備品も含めて、最低限走る分に必要なものは
注文したので、届くのを待ちたいなと思います
 おいしいコーヒーの入れ方の最新刊の一つ前を積んでいたのですが
ようやく時間を見つけて読むことができました('';
最近は年1で発売されているので、1年以上積んでいたことになります…
内容自体は安定の品質なので、安心して読むことができました
突然の事故というのは誰しも起こる可能性があるだけに
自分はどうだろうかと考えさせられた1冊になりました(''
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッグ | トップ | 届きました2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事