Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

届きました2

2013-08-20 00:11:19 | 日常と雑談
 DAIWAのポーチが届きました
でっかいAmazonの箱が着たので何がきたのかなと
思っていたのですが、中身は先日紹介したDAIWAのポーチでした
表面
小物入れが見た通り3箇所ですね
この箇所はタバコ位の大きさと幅の物が2つくらいは並べて
入るかなと言う感じですね
チャックは止水ファスナーなので多少の雨でも安心ですね
その小物入れの上に1箇所ですね
こちらも止水ファスナーですが、幅は無いので薄いものしか
入らない感じですね
一番上は止水ファスナーではありませんが、ファスナーを保護する感じで
カバーが付いていますし、別売りの防水スプレーなんかをすれば
完璧ではないでしょうか(''
中にはファスナー付きの小物入れがある感じですね
一応容量は5Lですので、ペットボトル500ml位なら
詰め込めば4-5本は入る感じでした

裏面
ベルト左部分には、ペンを引っ掛ける位感じのホルダーと
カラビナなんかを引っ掛けられる感じのものがありますね
ベルト右部分には、止水ファスナーで薄い小さいものが入れられる感じ
になっています
実際の使ってみた感想はまた後日覚えてたら書きたいなと思います(''

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« freeasy | トップ | パシフィックリム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事