Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

新しいジム

2023-02-11 00:16:55 | 日常と雑談
 昨日は新しいジムに行ってきました
コロナ禍にOPENしたのは知っていたのですが、
名前を聞いたことのあるような大手ではないので、
どんなところなのかなと気になってはいました
新しいジムを検討するのに、体験見学に行ったりしつつも、
何だか違うなと感じている時に、こちらのジムの前を通り過ぎて、
そういえば…と思って調べたところ悪くなさそうだったのと、
大手と比べると料金が抑えられている感じを受けて
とりあえず2か月という感じで、申し込んでみました
申し込んだ時期が年明け早々で、感染者数が増加傾向にあった時期
だったので、少し時期ずらしをして開始できるように申し込んだのですが、
まさか雪が降るとは完全に予想外でしたね…
幸いジムに行くのに困難なほどにはなりませんでしたので、
そこはよかったなと思いました
初回の感想としては、機器はまだ新しいし綺麗だなという感じでした
午後から行ったので、混雑も然程ではないように感じたので、
そこも良いなと思いました(''*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事にならず | トップ | 水素水? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事