Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

水素水?

2023-02-12 00:23:41 | 日常と雑談
 初回だったので張り切り過ぎたせいもあるかもしれませんが
しっかりと筋肉痛がその日のうちに来ました
この調子でしっかりと筋肉をつけて、駄肉を落としていきたいなと思います
美味しいお酒も、美味しい食べ物も食べたいので、頑張ります(''*
 ジムに初回説明の中で、水素水が飲み放題になるという
紹介を受けました
個人的には水素水には眉唾というか良いイメージが全然なかったので、
そんなものいらないな~という感じだったのですが、少し調べてみたら、
慶応義塾大学医学部の研究で、色々と効能があることが分かっており、
その中でも、活性酸素の除去には効果があるとのことでした
ただ、そこには落とし穴があって、普通に1L飲んだところで、
最も効果的とされる血中水素飽和度(2.0-2.5%)には達しないとの事なので、
金額次第で飲み物を持ち込んだり、買って行ったりしなくていいくらいに
思っておけばいいのかもしれませんね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいジム | トップ | ジム2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事