Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

取返しのつかない

2020-02-24 00:20:45 | 日常と雑談
 ついに昨日はアメリカのCDCが日本への渡航について、レベル2に引き上げましたね
これは、持病を抱える人間や高齢者は日本への渡航を自粛しなさいと言うもので、
この上はレベル3になり、日本から帰国したら14日間外出を控えなさいだったかな
まぁ万が一症状が出ても、人にうつしたりしないように外出を控えないという状態になりますので、
アメリカとしては日本への渡航や日本からの渡航を、ウィルスを持ち込まれる可能性があるものとして
危険視している状態ですね…もう五輪とかそういう話ではないんだから、民間医療機関の協力も仰いで
国内の状況の収拾に乗り出さないと本当に取返しの付かない状態になるのではないかなと
思ってしまいました…
ちなみに、機能3月に予定していた日本酒イベントの中止の連絡が来ていました
広くないスペースに結構な人数が集まる人気のイベントなので、仕方ないなと思っています
その一方で、Liveなどのイベントは中止の連絡が来ていないのは、自転車操業ではないですが、
ある程度チケット代を見込んで運営しているのが原因でしょうね…
ここで中止からの全額返金とかになったら、屋台骨が傾くどころか、折れてしまうかもしれませんからね
楽しみだったけど、その手のイベントにはチケットを紛失したと思って、欠席した方がよさそうですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍛錬 | トップ | 最終局面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事