Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

鍛錬

2020-02-23 00:27:55 | 日常と雑談
 昨日はジムの1回目でした
と言っても普通のジムみたいに、トレーナーが付くわけでもないので、
機器の使い方を教わりながら、一通りこなしました
下半身はロードに乗っているので、然程衰えは無いように感じたのですが
それでもスクワットの動きをする機器をやった後は足がパンパンでした…
上半身はもう壊滅的でした…普通に重い物も持ちますし、
それなりに筋力あるよと思っていたのですが、やってみれば結果は無残…
そして現実を目にしないといけないよね…と言う感じでした
ここのジムの機器は鍛錬というメーカーの機器を使っているらしく、
HPを調べたら、本格的なのからリハビリ目的まで幅広く使えるというものらしく
身体への負担が少ないというものとの事でした
まだ半分しか触れていない(半分で力尽きたともいう)ので、頑張って、
だらしなく緩み切った身体を引き締めていきたいなと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コツコツと | トップ | 取返しのつかない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事