Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

富士山

2014-05-20 00:41:22 | 日常と雑談
 さすがに富士までは行っていません…w
先日ショップのイベントでパン屋さんまで
行ってきました
お店から江ノ島まで移動して、快晴の中美味しく頂きました
最近エンゲル係数が上がり気味なので、節約したら
帰りにお腹が空いて結局ラーメンを食べてしまいました(ノーT
お店に行くまでに初めて境川CRを走ったのですが、歩行者もいるので
それほど速度は出せないなというのと、所々大きな道路を跨ぐ所では
迂回する必要があるので、そこは知らないと迷子になるなと感じましたね
車道を走るのが怖い人なんかと一緒の時は、CRを利用すると
いいのかなと思いましたね
実際に結構スポーツバイクの方とすれ違いましたしね
丁度良い距離で、途中に遊水地公園もあるのだから、是非とも市には
力を入れて路面整備をして欲しいなと思いましたね
結構路面状態が悪い箇所がありましたので…
江ノ島では鳶がBBQをしている方々の肉を狙って、沢山飛んでいました('';
結構低い位置を飛んでいて怖いなと思いましたよ
南鎌倉で描かれていた風景は結構本当なんだなと思った次第でした('';
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平塚漁港の食堂 | トップ | ブレイクブレイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事