Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

雷雨

2024-06-05 00:10:53 | 日常と雑談
 昨日の雷雨は凄かったですね…
少し遅くなり、最寄り駅についてホームに降りたら、
雨がポツリときたので、傘ないしタクシーかな~と
停留所に向かって、雨の様子を伺おうと目線を上げた瞬間に、
道路を挟んで向かいに地域のコミュニティセンターの屋上付近に
雷がドーンと落ちて、ビクッと驚いてしまいました…
その後もゴロゴロピカピカ鳴りやまず、雷光が横に走ったり、
別の建物の避雷針付近に落ちたりと、恐ろしくて仕方なかったです…
こんなんじゃ傘があっても歩いて帰れないよ…って感じでしたね
戦々恐々という感じで、タクシー早く来てーと願ってしまいました
雨風の感じとしては先日の方が凄かったですが、
自然の恐ろしさという意味では昨日の方が怖かったなと思ってしまいました
大自然の前には人間が如何に無力なのかというのを感じさせられた夜でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着いて行動しましょう | トップ | 麻痺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事