Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

落ち着いて行動しましょう

2024-06-04 00:29:02 | 日常と雑談
 昨日は少しのんびりとした出発となってしまい、
駆け足で駅まで向かってギリギリセーフという感じで
いつもの時間の列車に乗れて安堵していたら、
急に徐行し始めたので、朝の地震関連でトラブルかなとか
思っていたら、どうも線路に転落した人がいたようで、
救助対応をしているとの事で、月曜から遅刻確定か…と思っていたら、
時刻表が変わり、ラッシュに揉まれながら~の列車に乗ることで、
ギリギリ遅刻することなく到着することができました…朝から疲れた…
昨日は天候の乱れが凄かったみたいで、帰宅して話を聞いたら、
滝の様な雨が降ったみたいで、濡れなかった?と聞かれてしまいました
奇跡的に合間を縫って帰宅することができたようで、荒天の中を
雨に濡れることなく往復することができました(''*
北関東の方では、雷雨が凄かったようで、止んだ後には虹も場所に
よっては掛かったとの話を聞いて、地震、雷…なんとやらだなと
思ってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交易 | トップ | 雷雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事