Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

水曜どうでしょう(葵鎧編)

2009-08-18 00:57:05 | TD、狩り関連
 昨日は運動してからINして瓦だけしました
ミリで新技能一つ目覚えそうです
 なんでも昼間に某S右衛門さんがネカフェから
繋いでINしてたそうですよ
復帰したいならすればいいじゃない(''*
こっちの蜜は甘いぞー
 夜にBSAでやってた水曜どうでしょうを
初めてみました
シュウさんが面白いとは言ってたのですが
ついぞ見る機会もなく今まで見ていませんでした
物自体は再放送らしく
韓国の旅の中盤みたいでしたが…
カオス過ぎていい感じに壊れてるのが
ウゲしたw
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下準備(修験薬師編) | トップ | 恩返し(異月僧兵編) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秀右衛門)
2009-08-18 07:22:50
こんにちは^^
急に月曜まで盆休みってことになったので、ちょっとネットカフェに入ってみたのです^^
しかしどうにも浦島太郎で、なにをすることもなく、漫画よんでました^^;
知人さんもだいぶ引退しちゃったみたいですし、あまり時間がとれないのでやっぱりやる気でません;;
知人さんのブログやらチェックして楽しむのが精一杯ですー。
というわけで、楽しいネタよろしくですー^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TD、狩り関連」カテゴリの最新記事