Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

恩返し(異月僧兵編)

2009-08-19 00:40:51 | TD、狩り関連
>シュウさん
私設で話題になってましたよ(''
夜の時間に復帰すれば漏れなく連れ回して
貰える事請け合いなので戻っておいでw
楽しい事は、自分で見つけてください^^

 昨日は一家でTDへ
今まで優先で取らせて貰ったので
純粋にお手伝いで行って来ました
貰った恩は返さないとね
 行き先は鶯谷で、
初めて中ボスのエイリアンみたいなのと
ボスのサイクロプスとも戦闘しましたが
サイクロプスはガチでやらないと勝てないなw
光栄大人気ないよ…
 サイクロプスでは入り口から近い事もあって
基本的に死んだら走るでやってたのですが
鍛冶さんが瀕死とは言え2発で退場してました('';
全体結界に気合ダメともぅなりふり構って
ない感じですね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜どうでしょう(葵鎧編) | トップ | 買い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TD、狩り関連」カテゴリの最新記事