Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

速報

2022-07-11 00:56:16 | 日常と雑談
 昨日は選挙速報を見ていたら、レギマに遅刻しました…
思わず見入っていて、ふと気づいて時間をみたら20:59で
幸い、アプリは起動していたので、慌ててバフを受けて、
参加しました
その時点で、30秒を切っていて、録画開始したら、
マッチがスタートするところでした…
幸い?相手はSの時に何度も打ち返されていてる、
相手だったので、戦略に悩むこともなく、
我武者羅に戦うだけでしたが、案の定敗退してしまい、
あぁSランクに帰ってきたのだなというのを感じてしまいました
 速報を見ていて感じたのは、安倍首相の事件は結果として
自民党への追い風になったのかなと思いました
NHKのデータ分析では、選挙に行こう、民主主義は暴力には屈しないという
主旨のSNSでの発言が事件以降増えたそうです
投票率は速報値で前回を上回ったそうですので、"どの党"や"誰に"がない人は、
自然と与党や、その候補に入れたのかなと思ってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊作 | トップ | 後から知る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事