Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

後から知る

2022-07-12 00:40:57 | 日常と雑談
 昨日は何だか、朝から眼精疲労からくる頭痛がひどい感じでした
まぁ出かけないで、家にいるとついついテレビとかスマホを見て
眼を酷使してしまうので、どうしてもこうなるよなという感じですね
少し睡眠をしっかりと取って、休息に充てたいなと思います
 増上寺で安倍首相の通夜が行われているそうです
献花や弔問であれば、喪服でなくてもできるとの事で、
多くの方が訪れているそうです
その人がどれだけ慕われたかは、その人の最期に出るのかなと
思ってしまいました
 今回の選挙、選挙区で自分が投票した人は落選し、
比例で個人名で投票した人は当選をしました
どうも、後から知ったのですが、選挙区で入れた人が、
実は少し問題がありという人だったようで、それを後から知り、
当選してたら後悔するところだったと感じてしまいました
こういう事態を見ると、人となりなんてどうでも良いので、
どういった来歴で、どういった職務や立場で立候補しているのかを
報道してほしいなと思ってしまいました
自分の陣営で作るポスターや広報に悪いことを書く人間はいないのですから、
そこからわからない部分をプライバシーに配慮しつつも知らせてほしいなと
思ってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報 | トップ | PrimeDay »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事