Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

笑う事の大切さ

2006-06-09 14:20:39 | 日常と雑談
 昨日はプログからプログへ
梯子?して色々と見て回ってたのですが
お腹を抱えて笑わせて頂きましたw
好みが別れる所なので、リンク貼ったりはしませんが
沈んでいた心も浮き上がって来ちゃいましたよ(''*
本当に笑いって大事ですね!
まぁ、後は世の中変わった(凄いかな…)人間が
いるもんですね…w
 本日からワールドカップですね(''
俄ファンですが応援させて頂きますよ(''
放送予定調べようとしたら…
一部を除いてバラバラなのね(、、;
調べるのが面倒ですよぅ…
6/12 22:00- カイザースラウテルン オーストラリアvs日本 NHK
6/18 22:00- ニュルンベルグ 日本vsクロアチア 朝日テレビ系 
6/23 4:00- ドルトムント 日本vsブラジル NHK
のようです('';(ビバ個人運営サイト様…)
 尚スカパーでは全試合放送するそうなので、熱狂的なファンの
方はそちらで観戦してもいいかもしれません(''

 村上ファンド関連で段々化けの皮が
剥がされてきましたね('';
こういうのを見ると如何にメディアが一面しか映し出せないか
というのが分かりますね…
 シンドラー社のエレベーター関連について、
設置数は答えたそうですが、どこに設置したかの情報は拒否した
そうです…人死にが出ているのに、なんたる企業でしょうか…
これが世界第2位のメーカーだと言うのだから耳を疑いたくなります(、、;
仮に日本に対してだけそういった対応をしているなら、尚更に始末が
悪いと思われますね…
今回の警察の対応は素直に褒めたいと思います
さすがに官公庁を含め多くの警察機関にも使用されているそうなので
他人事ではないのでしょう('';(皮肉を言えば…
 景気が欧米を中心として冷え込んでいるそうです…
日本は投資の機会を逸しているとコメントし
また、諸々の事件の影響でデイトレーダーを中心とした
投資家の投資離れが進んでいるとの見解も出していました('';
 村上さんは、なんかこの人もかといった感じで
少々残念ですね…お金は人を惑わします(、、;
シンドラー社の事は許せませんね…
官公庁を中心に福祉施設や教育機関にも設置されているそうなので
競争入札を狙っての劣悪な商品を納めていたとしたら
企業倫理をおおいに疑いたくなります(、、;
 アメリカにせよヨーロッパ諸国にせよ原油なしには
動きに制限が出てくると言う事でしょうか…
それだけではないのかもしれませんが、往々にして
持ちつ持たれつの関係なのかもしれませんね(''
グルッと市場を見渡した限りだと、直ぐに利益に反映されるような
投資機会が存在しないというだけで、それ事態は
デイトレーダーにとっては火急の事態なのかもしれませんけど
長期の視点からしてみれば平時に戻っただけなのかもしれませんね(''
 先日ニュースで京都の市バスが天ぷら油のリサイクルによる
バイオマス燃料で走っていると言うニュースが走っていました(''
てんぷら油でも軽油と差は無く、勿論CO2もでるのですが
原料が植物性になるので、そのおかげで4000tのCO2削減に
なっているそうです(''
コメントとして、「京都議定書が施行されたので、そうした中で
京都らしい取り組みが何かできないかと考えて動いた結果の
成果です」との事でした(''
一足飛びに解決できれば万々歳ですが、まずは地道に一歩ずつなのかも
しれませんね(''京都市だけに限らずこれが全ての市で実施されれば
4000t*777市ですからねぇ…馬鹿にできませんよ、ではノシ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DS | トップ | 汝は人狼なりや? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雷撃破~♪ (りんちゅー)
2006-06-10 01:22:14
この時間に大雷やっちゃいました~(’’b

黒や伏で散った薬師さんと鎧鍛冶さんの無念を晴らすため、イザナミも討ち取るんじゃ~( ̄^ ̄)/^^^

でも 首がアレだったりする・・・お手伝いどこ~~~(’’ ’’)

返信する
おぉ (葵鍛冶)
2006-06-10 12:49:41
 脱兎勝利?それとも…いや…まさかね…

黒や伏で散ったって誰の事ですか^^

 イザナミは5体だから楽だと言う噂があるけれど…噂は噂でしかないのでしょう…w
返信する
なぜ脱兎がばれるんだ(’’ (りんちゅー)
2006-06-10 23:49:52
1時間経過して@3まで減らして、いけるとおもったとこであたかさんが・・・。

後で聞いたら、伏で落ちていった薬師さんと同じ現象・・・・。

残り3だったから1釣り 他は鍛冶さんがんばでなんとか2時間ねばれたよん。

今のとこ大雷突破が16人らしいので、大雷クリアの人増やす方向になりそう。

今回は脱兎になったが、倒せてたのは間違いない(''!

ちなみに、大雷そこまでつえーじゃないかな~。1回目は釣りがあまくなってるときに死の叫びきて乙ったけど、2回目でクリア出来たし~♪

自分のバーが来てる時に、前もって行動宣言できる人ばかりだったから、かなり楽にかんじたな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事