Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

三十六計逃げるに如かず

2024-06-14 00:46:06 | 日常と雑談
 昨日はレギリ最終戦という事で、
絶対に負けられないという事で、念入りに打ち合わせをして、
終盤は回復を多めに配置して、逃げ切りましょうという感じで
挑んで、何とか逃げ切ることができました
最終日にして、フルメンバーで戦闘をすることができ、
そして、なんと言われようが勝って逃げ切りましょうという感じ
だったので、無事に勝てて良かったなと思います
うちのレギオンの分析班によると、新要素の積み込みが甘い所は、
やや順位が固定しつつあった中で、負けが込んでいるという事で、
今後の方針はしっかりと新要素を積み込んで補強していく感じに
なりそうだな~と思ってしまいました
 応援しているチームが敗退し、それ自体は勝負だから
そういったこともあるか…という感じなのですが、
怪我人が出たラフプレーに対して抗議の申し入れをしたら、
否定的な意見が目立って何だか悲しくなってしまいました
日本サッカーの黎明期から続く素晴らしい大会だとは思うのですが、
それ故にレギュレーションや基準が現状に合っていなかったりするので、
J1のチームが出るのであれば、そこ基準でしっかりVARのある形で、
試合をさせてくれないと、J1のチームとしてはリスクばかりが
高くなってしまうよなと感じてしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去最悪 | トップ | 梅雨はまだなのに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事