Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

胡麻納豆

2024-04-11 00:38:28 | 日常と雑談
 然程若くもないので、昨年手術した癌を始め、
若いころに比べると判定がまずかったり数値がまずかったりすることがあります
自分の場合、お酒の量の割には肝臓の数値が余りよろしくない感じで、
改善の活動をしないといけないよな~と思っていた矢先に、
癌が見つかり、明確な病気になっていない肝臓どころではなくなってしまいました
ただ、無事に退院できて改めて心配をしないといけないよな~と
思っていた所に、胡麻納豆が肝臓には良いというのをYouTubeで見ました
肝臓に良い栄養分が胡麻と納豆にはそれぞれ含まれて、それを合わせて食べる事で、
肝臓にいい効果があるよ~との事なのですが、合わせたことのない組み合わせなので、
それって美味しいの?と思ったのですが、物は試しと思って、食べてみたら、
すり胡麻のほんのりとした甘みと納豆が合わさって、結構いけるな~と
思ってしまいました
まずかったら、いくら健康に良くても辛いと思っていたので、これなら続けられるかも~と
思ってしまいました(''
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小盛でないかな | トップ | 曙関 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事