Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

春の雨は長く

2022-04-25 00:25:06 | 日常と雑談
 昨日は午後から雨予報でしたので、
降られる前にと、午前中に出かけようとしたら、
雨の方が先手を取ってきましたね…降ってきてしまいました
降り方的に、一旦止んでという感じではなかったので、
ロードで出かけるのは諦めて、徒歩で買い物に出かけました
予想は的中して雨脚は強くなる一方でした…
 先日から久しぶりの無印週間(4/22-5/9)が始まっていますね
無印良品の地味に良い所というか、かゆい所に手が届いている感じが
好きなので、結構小物で愛用しているものが多い気がしますね
こうしたセールもコロナになって、密になる要因として回避する動きが
強くなってしまっていたのに、普通に開催される感じを見ると
ワクチンでの免疫確保、治療薬などの充実をもって、
感染自体を自己責任とする風潮になっていないかなと少し心配になりました
その他の伝染病と同じく、しっかりと予防接種を義務付けてほしいなと
思ってしまいました…任意とはいっても、うつしたら他人の人生を棄損する可能性が
あるのを考えると、自分の周りの人にはうってほしいなと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出ていくときは | トップ | もういくつ寝ると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事