Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

尾根幹道

2014-05-26 00:40:46 | 日常と雑談
 昨日は、尾根間道を走りました
個人的に凄く気に入りましたね(''*
頑張れば2車線分くらいある道幅で、両側は自然保護緑地に
なっていて、間道の殆どが自動車が入ってこれないように
なっているので、いるのはランニングなどのスポーツをしている人や
お散歩中の人だけなので、緑を楽しみながら結構な距離を
楽しんで走ることが出来ました
軽いリフレッシュで走るのには丁度良さそうです(''*
案内板を見ると入り口付近の緑地の殆どがヤマザクラとの事なので
春先に来れば、満開の桜のアーチを楽しみながら走ることが
できるかもしれないなと思って、来年の春に来たい場所が
また一つ増えました(''*
多摩方面は手付かずの自然が残っているので、意外な発見が
あって、走っていて楽しいなと思いましたね
ただ、尾根間道は桜美林側から入ると坂を登る必要があるので、
八王子川から桜美林に抜けるのにはベストという感じでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリギリでリベンジ完了 | トップ | 相棒Ⅲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事