Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

夏詣酒

2021-07-04 00:21:24 | 日常と雑談
 昨日は生憎の雨でしたね…
ただ自分が起きた時には晴れ間がなぜか見えていたので、
また降ってくる前に期日前投票に行き、その他の用事も済ませてきました
予約していた夏詣酒 甲子星合を受け取ってきました
祈祷された純米吟醸なので、これで残り半年も無病息災、家内安全に
過ごせると良いなと思います
お味の方は凄く澄んでいて、スルスルと飲めてしまう感じでした
喉の奥でほんのりと林檎の様な酸味と香りを感じました…いいお酒です
 熱海の方で凄い土石流があり、行方不明者も出ているとの事…
恐らく数年前に熱海旅行をした際に通った場所もあったのだろうなと思います
駅からして坂の上にあるので、観光バスなどに乗ったり、街中を歩くと
上へ下へという感じで大変だったのを思い出します
少しでも早く行方不明者が見つかることを願います…
 昨日のエンジェルスの試合は感動的でしたね
自分が起きた時点ではまだ試合が始まって間もない感じでしたが、
大谷選手が早速ホームランを打ち、次の打席でもホームランと2打席連続ホームラン…
そして、終盤同点のシーンで、四球→盗塁→サヨナラのホームインという感じで
まるで漫画の様な展開に感動しました
ヒーローインタビューでも前日の試合で乱れて1回7失点で降板してしまったのを、
チームメイトが取り戻してくれて勝たせてくれたので、今度は自分がという事を
コメントされていて、コメントも含めてヒーローだなと思ってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗っかき | トップ | 代打、俺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事