Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

謎の擦り傷

2014-05-09 00:11:48 | 日常と雑談
 昨日の夜は、痛みで起きてしまいました
痛んでいる左肘を見ると、表皮が擦り剥けていました
剥け方としては、何か固くて厚いゴムに力一杯押し付けて
表皮だけがズルッと向けた感じでした
幸い、剥けている下は何とも無さそうだったので
剥けてしまっている皮をとって、消毒して絆創膏を
貼ってまた寝ました
ただ位置的に、何でやったのか思い当たらないんですよね…
再発しなければ、気にしないで置こうかなと思います
 昨日の日中は風が強くて、とてもロードに乗れる感じでは
ありませんでしたね
様子見の為に、図書館へ行くのに乗って出かけたら
もろに煽られて、横転しかけました…
ビンディングした状態での横転が一番恐ろしいので
風が強い日に横を大型トラックが通ろうものなら、
冷や汗をかいてしまいますね…風の強い日は乗らないに限りますね
明日も天気はいいのに風が強く、所によっては雹が降ったり
雷が鳴ったりするとかで、不安定な天気みたいないので
乗れそうにありませんね(、、;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東村山~♪ | トップ | ジェラートの誘惑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事