Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

ジェラートの誘惑

2014-05-10 00:52:16 | 日常と雑談
 昨日は天気が不安定との予報でしたので
大人しく自転車で出かけないで、温泉でGWの疲れをリフレッシュ
してきました
自分が出歩いた範囲では、にわか雨が降った程度でしたが
都心では、地面が濡れるほどに降ったり場所によっては
雹が本当に降ったみたいですね(''
雹とか最後に見たのいつでしょうかね…大雪以上にレアな様な
気がします
 ただリフレッシュした翌日にサイクリングのお誘いを頂いて
出かける事になったので、明日は非常にハードな日程になりそうです('';
まぁジェラートの美味しい誘惑には敵いませんよね(''*
 ビブリア古書堂の事件手帖5をようやく読み終えました
物語のキーパーソンとも言える栞子の母親がついに登場しましたね
そして、次回が凄く気になる終わり方…
読み終えた瞬間は、こういう展開なのかと驚いたりもしたのですが
読み終えて落ち着いてから考えてみると、これすらも全て智恵子が
裏で操っている様な錯覚に陥ってしまいます…
あぁ6巻早く出ないかな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の擦り傷 | トップ | 無謀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事