Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

アナと雪の女王2

2019-12-15 00:35:59 | 日常と雑談
 昨日は14日だったので、アナと雪の女王2を見て来ました
見終わった後でジュマンジの方が良かったかもと少し後悔しました
アナと雪の女王2が作品としてよく無かったという訳ではないのですが、
良い意味でも悪い意味でも王道を外さない感じで、大人が見るには少し
退屈な感じになってしまいました
ただ子供が見るには分かり易く楽しめる作品だろうなと思ってしまいました
今年の最後の映画はやっぱりスターウォーズですかね(''
お昼は久しぶりにリンガーハットへ
長崎ちゃんぽんを久しぶりに食べたのですが、先日特集もされていましたが、
改めてこれだけ豊富な国産野菜がたっぷり乗っていて、この価格は凄いなと
思いましたね
最近のリンガーハットでは定番になっているものとして、2種類のドレッシングですよね
自分はまだ使ったことがないのですが、女性の中には野菜が残ってしまうという
要望に答えてのドレッシングらしくて面白いなと思ってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不可分 | トップ | 46903 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事