Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

放課後のトラットリア

2013-02-01 00:23:08 | 日常と雑談
 気づいたら1巻出ていたので、先日買ってきました
Webで連載していて面白いなと思っていたのですが
その後掲載webを転々としているうちに
原作者の橙乃ままれさんが別作品で多忙化してきたので
これは当分手付かずになる感じかなと思っていたのですが
何とか1巻発売できたようで何よりです(''*
これ以外で読んでいるのはログホライズンですが
まおゆうも含めて出す作品がヒットするって凄いなと
思いますね
特にまおゆうの発想は面白いですね
キャラクター名や背景なんかから予想してそのキャラが
形成されていくものだとは思うのですが、それが役職名?という
魔王ならまおうとか…そこから拾い上げられるものがないという
勿論物語に沿った背景とかはあるのでしょうが、
それでもほか作品に比べればそこから得られる情報が少ないだけに
どのようにキャラを形成するのかという点で非常に面白いものになるなと
感じましたね
 自分なんかでしたら、こうも立て続けにヒットが続いて幸運になったら
生涯の幸運を凄い勢いで消費しているのではとか不安になってしまいますよね…
忙しい人はそんな事も考える余裕はないのかしら…面白いのでお勧めです(''*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い指導者 | トップ | レミゼラブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事