Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

ふわぁ~(眠)

2024-06-08 00:13:58 | 日常と雑談
 昨日は終始眠い~と言う感じでした
一昨日の夜のミャンマー戦を見てから色々と用事を
片づけ始めたので、寝るのが遅くなってしまいました
そして、昨日は家族が旅行に行っていたので、
1日だけですが会社に行く前に炊事洗濯を片付ける必要が
あったので、いつもより早く起きて~と言う感じで、
結果睡眠時間がキュッとなってしまい、眠い~という感じでした
おまけに身体は正直なもので、早起きをした分空腹も
いつもより早くやってきて、会社に着くころには空腹を
感じてしまい、朝食食べたのに、しっかりと第2朝食見たい感じになり、
全体的なカロリーとしては食べ過ぎた感じになってしまいました
土日は少し抑えつつ運動をして、消費カロリーを増やして
帳尻を増やす必要がありそうですね…シェイプアップですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れて | トップ | アップルパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事