Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

憧れて

2024-06-07 00:54:53 | 日常と雑談
 昨日の大谷選手の試合は残念ながら、10-6で負けてしまったのですが、
15号ホームランが出て、久々に快音が聞けた感じの試合だったようです
相手はパイレーツでパイレーツのホームスタジアムでのホームランは
今回のが初との事で、見事という感じでしたね
相手投手は、昨年のメジャードラフト1位の期待の新人投手で、
しかも大谷に憧れてメジャーに来たという選手でした
最初の打席こそ163kmの速球で見事に大谷を抑え込みますが、
ホームランを打たれた打席は、打たれているのにどこか嬉しそうな雰囲気が
ありましたね~
試合後のインタビューでも凄く嬉しそうな感じで、偉大な選手だったと
インタビューに答えていました
 夜は、日本対ミャンマーの代表試合を見ていたのですが、
序盤から下がり気味でがっちり固めたミャンマーに対して、
日本が中々攻めきれない展開でしたが、前半で2点、後半は1トップの小川選手が機能し出して、3点入って5-0で勝利することができました
ただ、今後の日本の課題とされている横からではなく縦の攻めという所では、
まだまだ課題があるかな~と感じられました('';
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻痺 | トップ | ふわぁ~(眠) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事