Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

必殺技

2014-05-02 00:34:16 | 日常と雑談
 Jリーグ*キャプテン翼 DREAM SHOOTという
コンセプトで、Jリーグの選手がキャプテン翼の
必殺技のシュートを再現するという企画をやっているそうです
第1弾はカミソリシュート
第2弾は反動蹴速迅砲までが、公開されています
キャプテン翼をネタにするには、Jリーグの選手も若くなりすぎたのでは
ないかなと思わなくも無いですが、意外と淡々と再現されてしまって
改めてプロの実力に驚かされました('';
まぁ後は、あ…できちゃったみたいな選手の反応が生々しくて
面白かったですw
しかし、この企画…大人が企画したのを考えると、男はいつまで立っても
少年の心を忘れないものなんだなと思いましたね
アニメや漫画の必殺技の真似や再現と言うのは少年の心を絶妙に擽りますからね(''
この記事を書いている時、間違って別のページに移動してしまったのですが
ビバ自動保存機能!!復元されて助かりました(、、;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一風堂 | トップ | The Skilled Workers »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事