Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

The Skilled Workers

2014-05-03 00:50:11 | 日常と雑談
 随分前から帽子を買おうと思っていて、
サイトを見ては気になったものを実店舗で試着するを
繰り返していたのですが、ついに昨日購入してきました
そのお店のオリジナルブランドのThe skilled workersの
ハンチング帽を購入しました
正直、店舗に行っては試着をするというのはお店の方からすれば
迷惑だと思うので、心苦しいものがあったのですが、
妥協せずに長く使えるものをと思って、時間を沢山使って選ばせて貰いました
買った帽子も試着した時は、少しきつい感じだったのですが
素材となっているデニムの色合いも形も好みで
別の帽子で気になった金具なども無いので、サイズを広げる事が
出来るとの事で、広げてもらいました(''
型をはめて蒸気を当てながら広げて貰い、丁度良いサイズに
調整して貰いました
有料かなと思ったら無料でして貰えて、洗濯などできつくなったら
いつでも広げてくれるとの事でした(''*
写真を撮ろうと思ったら、少し暗い感じになってしまったので
お店のサイトの写真を載せて置こうかなと思います
非常にリーズナブルものから、垂涎物の品まで幅広く取り扱っているのでお薦めですよ(''*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必殺技 | トップ | 1日勘違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事