Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

寒川神社DNF

2017-01-22 00:33:37 | 日常と雑談
 昨日は寒川様に今年のお守りを頂きに
お参りに行こうとゆっくり目に出発しました
出てすぐに感じたのは、風が強いなと言う事でした
出てすぐだったのもあったし、参拝するぞという気持ちで
出発したばかりでしたので、町田の辺りまで走ったのですが、
途中何とか横殴りの風で煽られて車線がずれたりしたので、
これは危険だなと判断して、DNFしました…orz
近くまで来たのでショップに新年の挨拶をして
小さめのリアライトを購入し、帰宅しました
バンドが良い感じでゴム板無しでもずり落ちてくる気配は
なさそうな感じです
しかし、こうした短距離ばかりになってしまうと
自分の気持ちが弱っているのかなと思ってしまいますね…
そうではないと信じたい所です
帰りに旭町の交差点付近に焼き立てパンのサニーベーカリーという
お店が出来ていて(昨年11月OPENだそうです)寄り道して
せめてもの慰めにクロワッサンを購入して帰りました
帰宅後に食べましたが美味しくて、イートインもあったので
出来立てをイートインで頂きたいなと思いましたよ(''*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓬莱泉ROKU 山廃純米 10年古酒 | トップ | 蓬莱泉ROKU 山廃純米 10年古酒2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事