Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

寒さが凍みる…

2020-10-18 00:40:20 | 日常と雑談
 昨日は久しぶりの長雨でしたね…
出掛ける用事があったので、その雨の中出かけてきました
後は久しぶりに酒屋さんへ行ってきました
コロナもあって中々、お店に出向くことが出来なかったのですが、
久しぶりに行くことが出来ました
澤屋 まつもと守破離
電照菊 おりがらみ
の四合瓶を買いました(''
久しぶりに酒屋へ行きましたが、結構ラインナップも変わっていましたし、
季節の商品も結構出ていましたね
後は、新型コロナに負けるなと言った商品や、居酒屋に行けない分
おうちで楽しみませんかというコーナーもあって、皆コロナに負けないように
頑張っているなと思いました(''
GTOと龍勢のコラボラベルなんかもあって、久しぶりの酒屋さんは楽しかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 冬服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事