Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

魔犬から伏雷(美咲仙論編)

2008-11-16 15:06:45 | ボス狩り関連
 昨日は、旦那暗殺の要望に答えるべく
根クエをしてきました
知人からは旦那暗殺、もっち神通を誘って
残りは野良で行ってきました
検索を見てて思いましたが、行く機会がなくて
やってない人多いみたいですね(''
 魔犬ー析は中略('';てか苦戦しなかったし…
むしろ向かうまでのダッシュが曲者でした(、、;
しかも九州の癖で死んで飛んだら春日山…
みたいなことをしてしまったorz
 黒雷は、霞さんに転生役で来てもらって
磐石の態勢で開始しました
3を倒しては蘇生、完全のパレードで
持ち返されて、1敗…
そこで、滅魂で丁寧に倒していく方式に変えて
確実に倒していきました
 序盤で数名死んで危ない場面も、殺陣さんの奥義
吟星で一気に盛り返して、安定してましたね
そういった意味では昨日の一番の功労者は殺陣さんかも
しれません
 黒が終わった辺りで、もぅ1時過ぎてたので
どうするかといった感じだったのですが
伏を倒しているのといないのとでは次回来るのに
大きな差があります
 まぁ一回だけ記念でといった感じに話が
纏まって伏へ(''
終始伏が雷雲招来をしてこないので楽勝でした
まぁ一回蘇生で起こされたりしたけど
伏から倒して、丁寧に寝かして黒よりやりやすかったです
 とりあえず昨日はそこで終了
次回は火からですかね(''?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖女の救済 | トップ | やば…乗り過ごした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボス狩り関連」カテゴリの最新記事