Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

聖女の救済

2008-11-15 11:48:11 | 日常と雑談
 夜勤明けです、おはようございます…
というわけで、聖女の救済を読みました
まぁ色々書いてしまうと後から読む人が
つまらなくなってしまうので…
私的には読む価値有だと思います
読み終わった後は、興奮覚めやらぬ感じなのですが
こうして読み終わって思い返してみると
あそこは逆説だったのかなとか…
女性って怖い…とか色々と思いましたね
世の男性陣は女性を大切にね…って感じでしょうか('';
そうしないと、始末されちゃいますよ?
 夜はinして耳5ノックでもまたしようかなと
考え中…本当は沖とか府内行きたいけど
実力不足は明らかなのでーー;
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳5ノック(美咲陰陽編) | トップ | 魔犬から伏雷(美咲仙論編) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藍色)
2008-11-19 03:39:18
こんばんは。
こちらの記事にトラックバックさせていただきました。
トリックが、よく考えられていましたね。

トラックバックなどいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事