Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

パンダカラー

2018-06-12 00:19:06 | 日常と雑談
 台風は大過なく過ぎって行ったみたいですね
もっとひどくなるかと思われていましたが、自分が外出していた時間は
然程でもなかったので良かったです
帰りは止んでいたので、それも良かったですね
 本当に明るいニュースが無いなと思う中で、
シャンシャンがもう1歳になるという事で、こんな時期だったけと
思わず思ってしまいました
さすがに大きさではまだ母親のシンシンには敵いませんが、白と黒のパンダカラーは
すっかりパンダですね…パンダだからあたり前かw
 悲惨な事件が起きましたね
ただこの様な事件が起きても荷物チェックには批判的な声が出ていて
まだ新幹線安全神話が生きているのかなと感じてしまいました
これだけ延線して、日本中や観光客も含めれば世界中から人が乗る乗り物で
荷物チェックが無いのは寧ろ不自然に自分は感じましたね
ある種の国内便と大差ないのですから、掛かる時間に躊躇する事なく
荷物チェックを導入して欲しいなと思いますね
亡くなられた男性にお子様はおらず奥様だけとの事、まだ若いだけに
大変悔やまれます…ご冥福をお祈りいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕込み水 | トップ | VIE FIT4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事